フォーマルハウト

宙の線路を歩む時

スピカとハダル、ウェズンの歌

忘れよう

もう昔の事だから

思うと余計に思い出す

 

宙の遠路を終えた時

スピカとハダル、ウェズンの歌

戻って来たよ

もう今の僕なら

音が鳴らせる

 

地上にあった花が

もう一度咲いた時

その花は同じ花で

あるのでしょうか?

 

この旅の終わりに

愛があって

何光年先に

同じ僕等が出会って

それは続きで同じでしょうか?

 

僕は

 

宙を終え

少しでも君に近づけただろうか

 

星座を描いた人は

レグルスの隣に並べた

フォーマルハウト

 

今の僕は

少しでも君に近づけたでしょうか

今の僕は

君に近づけたでしょうか