セロリはモビルアーマー

セロリがとても苦手です。
人は好き嫌いがありますが、自分がセロリだったらどうか考えみました。 
自分をAとして食に例えますと、とても良い人がいて、その人はAから見てハンバーグに見えます。
わぁ素晴らしい人だなぁなんて。
しかし、ハンバーグさんはAをセロリだと感じています。
不味い嫌い。
セロリを嫌いなのに栄養があるから毎日食べてとかプラスに言われても無理です。
そしたらセロリはどうしたら良いのでしょうか。
1、ハンバーグさんと関わらず静かに生き、
そしてセロリ好きなコミニティ以外とは接触しない。
A.哀しい

2.美味しく調理してハンバーグにセロリ美味しいねって言って貰う努力をする。
A.偽って媚びている気がします。

3.セロリは田園に死す
A.ワールドセル起動せず

しかし、人は常に勉強し感じ変わるので、誠意や思いやりがあれば、お味噌汁位にはなれるのではないでしょうか。
万人にお味噌汁位に思われるのも無理でしょうが、本心から何事も思いやりを持ち話せばセロリから変化するのではと思うのです。
それでもハンバーグさんがAをセロリと感じたり、更にはジャガイモの芽に感じてしまう事もあるでしょう。それが解った時は静かに消えるのも思いやりだと思います。
仕事だとまた違う考えも必要ですが。

何故、ブログにセロリの話しを書いたのかと言いますと、自分はこの2.3年で極め少ないファンの方やツイッターで今回のインタラの様にフォロワーさん何人かとお会いしました。
何かしらのイベントでです。
皆さんとても素敵な方ばかりでしたが、光学現実から現実に入ると、必ず変化があるのです。それが怖くなった時期がありました。
自分は現実で会うと良い所が沢山見えてハンバーグさんに見えます。
しかし、今までの方の殆どが多分Aをお味噌汁か良く言えば海老フライ位に見えてたかもしれません。現実から光学現実に戻るとAをセロリだと感じてしまう事が多くなるのでしょう。
それはSNSで絡む時間が増えるからです。
ファンですと言ってくれた方にもブロック喰らう時もありました。 

それは、もうSNSでは取り戻せないのです。

SNSは相手方の気持ちの地雷を踏んだら居なくなります。
現実に戻り、また会う機会が生まれるのも殆ど奇跡でしょう。
しかし、常に思いやりを持てば伝わるのではと思うのです。
自分でも弾幕はりすぎる時もありますが、何も悪気もなく寧ろ素敵な人だから話してみたいという興味だけです。 
弾幕はご愛嬌と捉えて下さい。

昨日は、多くの人に会いましたし、フォロワーさんも増えたのでこの機会に書こう思いました(^_^)
最期まで長文読んで頂き、ありがとうございました。
皆さんこれからも宜しくお願いします!